セブンすヘブン ~Seventh Heaven~ 

I'm in Seventh heaven. We are on cloud nine.
それはチェスターがいるから

狂犬病予防接種 2017

2017-06-19 | チェスターのデータ

 

今日の調子はどうかな









うんいいね

先月5月11日に

8種混合ワクチンの

予防接種を受けてきた。

1ヶ月たったので

狂犬病予防接種

(6月15日)

体重は?







先月の15.35kgから15.50kgに。

お熱は38.7℃。

検温はちょっと苦手で

逃げ腰態勢になっちゃうんだよね

それでも注射もいいコに

チクンとしてもらって

なんといってもおやつをもらって

ごきげんのチェスターだったよ




今日も応援ありがとうございます
にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村

 

 

 

 

 

ベルコット スヌーピー マザーズマルチケース 蛇腹タイプ(W22.5×H18×D2cm) SN-007 BK
ベルコット
amazon

 

 

ジャンル:
ウェブログ
コメント (2)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« GIVE AND TAKE(^_^)v | トップ | 黒ラブのももちゃんのはなし。 »

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (R)
2017-06-19 19:54:07
私の体重は44kg
チェスターとの差が30kgを切ってしまった
Rさま (ao)
2017-06-19 19:56:52
あら、あなたしぼりすぎ。
もっとコッテリ食べてちょうだい。
ちょっと心配になっちゃうから。

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。