セブンすヘブン ~Seventh Heaven~ 

I'm in Seventh heaven. We are on cloud nine.
それはチェスターがいるから

心のきれいな人達

2016-11-02 | 日々つれづれ

 

ビッケ家はほんとはリン家です。

リンちゃんは黒柴ちゃんですが

ビッケの先住犬です。

既にリンちゃんがいるところに

迷子のビッケが住みつきました。

つまりビッケは

『居候』だったわけだけど

優しいリン家のみなさんは

ビッケを厚遇。

 

 

ビッケよりもリンちゃんよりも先に

うちのコになっていたブライアンは

いつもリン家のみなさまに

優しくしてもらっていて

リンちゃんがリン家のコになったら

やきもちでリンちゃんに吠えてたこともありました。

ブライアンは滅多に吠えるコではなかったのにね。

いかにリン家のみなさんが優しいかってことですわ。

 

 

 

さて リン家のみなさま

私のブログを読んでくれています。

“マツゴロウ”の件から

うちのパパもリン家のパパも

犬に好かれるってこと、

リン家のパパは

『心がきれいだから』っておっしゃってるそうです。

リン家はそうかもしれません。

マツゴロウはどうかな~?

 

 

余談ですけど

このビッケの名付け親の僕。

リン家の息子さん。

Sexy Zoneの菊池風磨くんに

似てる気がします。




明日はおやすみ!やったね
にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村


ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« マントでおさんぽしたけれど。 | トップ | ベッドでおやすみ »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

日々つれづれ」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。