セブンすヘブン ~Seventh Heaven~ 

I'm in Seventh heaven. We are on cloud nine.
それはチェスターがいるから

晴れ男、旅にでる。

2016-10-11 | 4歳 旅のはなし


いつも唐突なパパ。

Rocketくんの面談のため

愛知に行くのに

私とチェスターも一緒にと言ってきた。

 






来月のWAN-wa杯出場のため

車中泊の予行練習も兼ねて

みんなで出かけようって。







あいにくの空模様。

このPicの佐久平PAの駐車場

休憩に立ち寄ったけど

少し雨が降っている。

でも雨のことは心配していない。

だってチェスターは晴れ男。






ほんとは佐久平PAには

立派なドッグランがあると聞いているので

立ち寄りたかったけれど

時間の制約もあるので

今回は見送り。








まだまだ先は長いからね。

そして相変わらず

「わんわん。ひゅんひゅん。」

騒がしいドライブが続く。




長旅シリーズ その1です
にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« さわやかなあさんぽ | トップ | リラックスしてくださいよ。 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL