セブンすヘブン ~Seventh Heaven~ 

I'm in Seventh heaven. We are on cloud nine.
それはチェスターがいるから

家に帰ると

2017-02-12 | 4歳


私が仕事から帰ると

大歓迎のチェスター。

歓迎の儀式が終了すると

2階に洗濯物を取り込みに行こうと

先に立って階段を上る。







時々おもしろい恰好したり

表情みせたりするからさ

したかったんだよ。








それが終わって

チェスターの晩ごはん

「さぁ お散歩に行くよ」

の前に「トイレに行かせて。」







追いかけてきて催促。

あまりにも近づきすぎじゃ(笑)

「お散歩 行こうね

 

 

大概のイヌはお外に行くのが好き。

チェスターももちろん

お散歩も

リードを離してもらって遊べる

ドッグランも大好き。










でも 行くのをためらうようなこともある。

まともじゃない人が

まともなイヌを締め出す形になるのは

よろしくないよね。





いつも応援ありがとうございます
にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 12月15日が#うちのコ記念日 | トップ | 血統書 »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

4歳」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。