セブンすヘブン ~Seventh Heaven~ 

I'm in Seventh heaven. We are on cloud nine.
それはチェスターがいるから

ルーターをバージョンアップした。

2017-05-03 | Tools



ネットをケーブルテレビから

光にしたので

きっと速くなってる。

PCが円熟してるから

速さもわかりづらい。





旧ルーターとチェスター


 

それでも

せっかくだからルーターを

バージョンアップしたのよ。

≪11n≫から≪11ac≫に。

それにしても機械はどんどん

小さくなっていくよね。

PCだって携帯だって。

あテレビの画面は大きくなったか。

 




新ルーターとチェスター



うん。

関係ないように思うよね。

大きさを比べられるかなって。

 

ご協力いただきました。

ありがとうチェスター





チェスターは嵐の二宮くんと共演を希望しています
にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« ズボッ!とな。 | トップ | どうせ飲むなら『よろこんで... »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Tools」カテゴリの最新記事