セブンすヘブン ~Seventh Heaven~ 

I'm in Seventh heaven. We are on cloud nine.
それはチェスターがいるから

ランちゃんとサッカーしてたのに。

2016-09-18 | 3歳


 

連休なのに

お天気悪いんだって。

初日の今日はなんとか・・・。

それでランちゃんと

いつものドッグランで

サッカー




 


ランちゃんは相変わらず

すっごく ボールに積極的。

でも

ボールが少し遠くに行っちゃうと

ボクにまかせるって。

 






 

だけど今日は

ちょっとしかできなかったんだよ。

雨が降ってきちゃったしね。

休日はがいいよね。

 

 

いつも応援ありがとうございます
にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« この場合、カウントダウンは... | トップ | 最近じゃ最高の『どやっ』 »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

3歳」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。