セブンすヘブン ~Seventh Heaven~ 

I'm in Seventh heaven. We are on cloud nine.
それはチェスターがいるから

わんダフル de ウマウマ(*^_^*)

2017-07-01 | 4歳 おでかけ


おーちゃん達をお祝いしつつ~の





私達のランチはこれ




 

焼きそば 割とおいしかった。

カツサンドはりっちゃんママ

温かいからか、柔らかくておいしかったって。

 

さて

そんな中で

こちらのお嬢さま

 

 

すっかり寝入っておる

「体力ないから」って聞いてたけど

まわりでがやがやしていても

しばらくこのまま寝ていた

はなちゃん

Karatちゃんの幼少期もそうだった。

こりゃ~大物になるって思ったけど

大きくなったのは態度だけだった

はなちゃんはよいこの大物になってね

 

ウマウマの話に戻りましょ。

おーちゃん達のために用意された

この目力ケーキをおすそ分けしてもらって

 

 

 

ハゲづらをかぶらせてもらって

 






まぁまぁそんな顔しないで。

いまトレンドなんだからさ。

『このハゲー』ってさ。

『違うだろぉぉぉ』ってことで

ハッピーウマウマタ~イム







パパがお箸であげてるけど








チェスターが食べてるのはケーキ








ひとくちごとに詰め寄っていく。







それにしても

幸せそうだこと









そうそう

こんなすてきなキットカットと

イケてるカップヌードルも

いただいちゃってね









わんダフルでほんとウマウマな

Wonderfulでした


 


応援ありがとうございます
にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« はっぴー♪ばーすでい♪ | トップ | わんダフル de プール! ... »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。