セブンすヘブン ~Seventh Heaven~ 

I'm in Seventh heaven. We are on cloud nine.

こいのぼりとボク~笑顔編~

2024-03-22 | tool・toy・delicious&Thanks
 
 
 
あまりにも笑顔がなかったので
日を改めて
って言っても
次の日なんだけど
撮影に再チャレンジ
 
 
笑顔です
こいのぼりを見つめて
笑顔です
 
 
いや
ほんとはどうかわからんけど
鳥除けにぶらさげてある
反射材がキラキラしたのを
見たのかもしれないけどね
 
 
まぁ理由はどうでも
笑顔っていいよね
 
 
こいのぼりが
風に泳ぐ姿は
本当に気持ちのよいもので
のんびりゆっくり
ながめていたくなる
 
 
ちなみに
我が家のこいのぼりが
戸外の風に吹かれるのは
休日限定で
平日はひとまとめに吊りさげられ
エアコンの風に小さくなびいている
 
 
 
 
 
 
 
 
 
今日も応援ありがとうございます
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 


コメントを投稿