セブンすヘブン ~Seventh Heaven~ 

I'm in Seventh heaven. We are on cloud nine.
それはチェスターがいるから

カッコつけることもできます。

2016-10-14 | 4歳 おでかけ



そんなこんなで私達は

Rocketくんの学校に行きついた。

待ち合わせた駐車場には

Rocketくんのお友達も来てくれた。







 

お友達くんにもたくさん

なでなでしてもらって

にこにこのチェスター。

 

私はRocketくんのところに泊めてもらい

パパとチェスターは車中泊。

色々と課題が見つかった模様。

 

 



Rocketくんの部屋のキッチン

なるほど使いやすそうだね

 


“とにかく体を平らにする”

これが一番の課題。

 

 


包丁を磁石でくっつけて収納

私も真似したい

 



 

今回『へぇ』って思ったことあり。

「ひゅんひゅん」言わずにいられないチェスターが

お友達くんも一緒に車に乗った時

とっても静かに乗っていたこと。

 





これは鉄のフライパン・・・重かった

私はステンレス派、鉄のよりは重みはないね

 

 

 

カッコつけることもできるんだ。

あまり長い時間だときっと無理だろうけど。

 

 




これは圧力鍋

ふたの開け閉めが楽ちんだったし両手っていうのもいいかも。


 

 

今度 Rocketくんに会えるのは

冬休みの頃かな。



 

今日も応援よろしくお願いします
にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 駒ヶ岳SAのドッグラン | トップ | モーニング文化 »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。