セブンすヘブン ~Seventh Heaven~ 

I'm in Seventh heaven. We are on cloud nine.
それはチェスターがいるから

いいことってな~んだ!

2016-12-13 | 4歳


田口緑地への下見の帰り。

私はMATEさんに寄ろうって言ったの。

腰重(こしおも)のマツゴロウ。

13時過ぎてたけどMATEさんは満席。

待てないマツゴロウ。

だけど珍しく しばらく車を停めて待機。

降って来ないはずのものが

降ってきそうな・・・。

降ってくる前にお席が空きました






で 中に入ると~

なんと キャンディちゃんとあいちゃんと

ランチにいらしてたのだぁ




きゃんちゃん あいちゃん おしりあい~



それからミユちゃんとも

ご対面

私のカメラの腕が“あかん”ので

わかりにくいでしょうけど

ミユちゃん かわいいリボンつけてるの。

 







で これまた わかりにくいでしょうけど

チェスター そのリボン お借りして装着。

Rocketくんが

ワンピース着た時のこと

思い出しちゃった。





ミユちゃんのママには

「会いたかったのよ。」って

言っていただいて。

もううれしい

ハッピーちゃんのPhotoは

MATEさんでは撮れなかったけど

プチプチのボダコフェア

チェスターの運気ものぼってる

 

いいこと とはこれ

突然のボダコフェア。

 

ゴールデンちゃんもいて

なでなでさせてもらったけど

すごくフレンドリーなコで

やすらぐよね~

ワンコって。

 




なでなでするつもりでどうぞてへっ
にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 下見に行ってみた『田口緑地』 | トップ | MATEさんで『いただきます。』 »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

4歳」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。