セブンすヘブン ~Seventh Heaven~ 

I'm in Seventh heaven. We are on cloud nine.
それはチェスターがいるから

世界の名犬牧場で大脱走!

2017-05-13 | 4歳


名犬牧場にはプールがあるって

みなさまに聞いて知ってた。

ランに行くまでの通りにあった。

「ちょっと見てくるね。」





パパとチェスターにそう言って

ランから出てプールを見に行った。

ランの出入口は普通に開閉式の柵。










↑のハウス(?)があるんだけど

こんな風にラン側のドアが全開。

通りに面した窓も全開。

それにしたって『まさか』って思うじゃない。

でも『まさか』はあるんだよ。

パパにべったりのくせに

私を追いかけちゃったみたい。

一瞬だったって。

通りに出てた。

びっくりしたわ~








ハウスのラン側のドアから進入して

窓からジャンプで飛び出たんだって。






『やあママ』じゃないよ

よくもまぁその高さからジャンプしたよ。







いけないことはいけないのだと

これからも

コツコツ教えていかなくちゃ。

がんばります


みなさま応援ありがとうございます
にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« みなさまのコメントに感謝です。 | トップ | 初めての大きなプール~世界... »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。