セブンすヘブン ~Seventh Heaven~ 

I'm in Seventh heaven. We are on cloud nine.
それはチェスターがいるから

集合写真は難しい。

2017-03-08 | 4歳

WBCの初戦キューバに快勝

ほら やたらに練習試合で

勝ちたがらなくていいんだよ。

それにしても

ストッキングの変遷に

多少の違和感を感じることもあるのだけれど

どうにも気になるのは

帽子の形がついていない件。

好きじゃないね、私は。

 

さてやっと本題に。

白黒が地面をはむはむしてるけど

ではない。

トレーナーを着てドッグランに行った日。





なんとお久しぶり

リオ






ジャック




実はこの日の前の晩

リオ&ジャックに会った夢を見た。

夢の中でもこの日も

リオが近づいてきてくれて

なでなでさせてくれた。

昨夜ドラマ『カルテット』で

「夢の話なんかされたって

“へぇ”としか言えない」って

話があったけど

まったくもってその通り。

私の中でも“へぇ”だったよ。

ニュアンスは違うけど。

 

カメラのレンズは絶対に避ける

はなちゃんと





今日もハイパーな

ふぶきちゃんと





誰におもちゃを投げてもらうか

自分で考える

ランちゃんと





集合写真を撮ったのよ




みんな

いい顔してるよね


チェスターちょっとはずれてる。


おいおい

どこへ行く気なの?


フェンスが気になったの?


みなさま殆ど

同じ方向を見てくれてるんだけどね。





集合写真は難しい。

とくにチェスターが(笑)


いつも応援ありがとうございます
にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« かえるピョコピョコ | トップ | マリンちゃんのママにおんぶ »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

4歳」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。