セブンすヘブン ~Seventh Heaven~ 

I'm in Seventh heaven. We are on cloud nine.
それはチェスターがいるから

世界の名犬牧場に初上陸!

2017-05-13 | 4歳


GW最終日のこと。

“今日はゆっくりしたい”

って言うと思ってたパパが

「名犬牧場に行ってみようか。」

そりゃふたつ返事よ

ノリよく出かけると

いいことあるのよ








なんと入場してすぐに

フローレンくんに会ったんだよ

なんてうれしい偶然でしょう






フーさんいつものとおり

再会を喜んでくれた

いつかそのうち落ち着いちゃって

大人タイプのごあいさつに

なってしまうだろうな。

フローレンママに

Dawn太くんにも会ったよって聞き

ランに向かうと~






Dawn太くんにも会えた

春はDawn太。

やうやう白くなりゆく山際、

少し明かりて、

紫だちたる雲の細くたなびきたる。








Dawn太くんは夏を先取り

蚊取り線香のお洋服着てたよ。

 

チェスターとパパは

ランの奥の方を探検。






フローレンくんは

娘ちゃんとディスク。

マジな顔

かっこいい







チェスターは

フーさんのお兄ちゃんに遊んでもらったよ

男の子って外に目が向くよね。

持って生まれた特性だよね。

かわいがってくれてありがとう






チェスターの後ろにいるのは

アメコカのチョコちゃん。








相変わらず

誰かと絡んで遊ぶことは

上手にできないけれど

お友達に出逢うのは

とってもうれしい

チェスター





楽しい予感の

世界の名犬牧場

初上陸




応援くださる方に感謝です
にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 羽生牧場でおともだち | トップ | みなさまのコメントに感謝です。 »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。