セブンすヘブン ~Seventh Heaven~ 

I'm in Seventh heaven. We are on cloud nine.
それはチェスターがいるから

駒ヶ岳SAのドッグラン

2016-10-13 | 4歳 旅のはなし


今、大阪に住んでる

コーギー飼いのお友達が

わんことの旅は

高速で遠距離移動の方が

いいって言ってたけど

ほんと。

 








全速力は無理だけど

ギャロップなら充分。

ここは駒ヶ岳SAのドッグラン。







パパが投げたボール

チェスターが取り損ねて

はずんでポーン

小型犬エリアに入っちゃった。







柴犬くんが拾ってくれたよ。

どうもありがとう







旅は始まったばかりなのに

つい長居をしてしまった。








それから、このペット用バイオトイレ

こういうのも助かる。

もちろん入れていいのは

うんまるのみ。

これはどこにでもあるものではないみたい。









チェスターのうしろの荷物は

ラン内の草刈等の作業のためのもの。

作業中だったけど

私達が行ったら中断してくれた。

作業の方とお話はしなかったけど

チェスターとは笑顔で

無言の会話をしてくれていた。

ここは安心のドッグラン。






さてさて、こちらにはお昼休憩での立ち寄り。

まだまだ旅は続く。

エンジンの始動の瞬間から

“ひゅんひゅん”が始まる。




いつも応援ありがとうございます
にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村





ドイツトウヒと記念撮影

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 結膜炎かな? | トップ | カッコつけることもできます。 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL