セブンすヘブン ~Seventh Heaven~ 

I'm in Seventh heaven. We are on cloud nine.
それはチェスターがいるから

だって楽しいんだもーん!

2017-01-25 | 4歳


パパが蹴ったボールを全速力で追いかける






ボールを止めたら

パパを呼ぶ。






ほんにあなたは楽しそう。





ハスキーのベルちゃん

冬場は特に元気だけど

チェスターみたいに走り回ってはいない。





ちょっとボールをベルちゃんがさわった。

チェスターすごい勢いで

「わん!わん!わん!」

ベルちゃん逃げる

チェスター追いかける

珍しい追いかけっこがあった。

おつかれさま ベルちゃん。






わんわん言わないで

なかよく遊びなさいよ。

ん~まぁ なかよくしてるつもりなんだよね。

それにしても

ほんとにサッカー遊びが好きね。








久しぶりに夜にも書いたよ
にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 不満を申し立てるチェスター | トップ | チェスターに読み聞かせをし... »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

4歳」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。