セブンすヘブン ~Seventh Heaven~ 

I'm in Seventh heaven. We are on cloud nine.
それはチェスターがいるから

さよなら ありがとう 2016年

2016-12-31 | 4歳

 

まもなく2016年が終わろうとしている。

今年も大きな病気やケガもなく

無事に過ごすことができた。



アジリティ競技会に初出場した。

 



シェパードとは趣味が合うね




プール遊びもした。

 

車中泊も経験した。

 


『待て』からの


 

WAN-WA杯にも

出場できた。



 

アップにしてみると?




駆け込みながら

チームテスト1の資格も取得。

 



楽しさいっぱいで走っていく




神様と全ての人々に感謝して

さようなら

ありがとう

2016年




よいお年を
にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 帰ってくるんだよね。 | トップ | あけまして2017年。 »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

4歳」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。