セブンすヘブン ~Seventh Heaven~ 

I'm in Seventh heaven. We are on cloud nine.
それはチェスターがいるから

いざ!Wan-waへ出発だーっ!!

2016-11-07 | 4歳 おでかけ


第8回 WAN-WA CUP

わくわく どきどき 出発だ






何をとぼけたことをおっしゃる。

とうとうWAN-WA杯に出るんだよ。

これでチェスターも

【WAN-WA杯に出たオトコ】だぜ!







車中泊等の荷物で

チェスターが窮屈そうに見えるけど

IN キャリーはいつものこと








高速に乗ってすぐ休憩

佐久平PA






佐久市は鯉の産地だそうで

この像も活きがいいこと

 

群馬県から岐阜県に向かうには

長野県を通過しなければならないのですが

行けども行けども長野県。

長野は広いですわ。







そして

さすが晴れオトコのチェスター

いいお天気

 

あとは道中いつものとおり

チェスターは安定の「ひゅんひゅん」鳴き

道が今回混んでいて

予定よりかなり遅く17時にやっと

WAN-WAさんに到着







実は車中泊は前泊。

群馬からは遠いし~

なんて思ってたら

同じく前泊の方々には

秋田県や青森県からという方が

全然 群馬 近いじゃん






カイトくんは

チェスターの親戚さんのマハロくんの

弟犬として暮らしている

マウイくんのご兄弟とのこと

元気でフレンドリーなボクちゃん

間接的にマウイくんを

触らせてもらった気分






少しカフェで遊ばせてもらって

まずはお風呂に。

高山グリーンホテルで

日帰り温泉。

草津とかに比べると

ぬるめの温泉でしたが

とても温まりましたね。

きれいだし親切だし。







WAN-WAさんに戻り

車を平らな場所に駐車して

車中をベッドメイキング。

晩ごはんを食べて

カフェにいる皆さんに

再度ごあいさつに行ったけど

チェスターが戻りたがっていたので

あまり話もできずに車に。






いつもなら

ゆっくりしている日中。

車中でずっと「ひゅんひゅん」言ってきたから

疲れちゃったんだね。

この夜は朝までほとんど動かずに

寝ていましたよ。

明日への鋭気を養うために

ちょうどよかったかも

 



相変わらずへたくそ写真ですみません
にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 遊んでよ、パパ。 | トップ | きっと毎日がメリークリスマ... »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。