セブンすヘブン ~Seventh Heaven~ 

I'm in Seventh heaven. We are on cloud nine.
それはチェスターがいるから

おさんぽで会えたんだ!

2017-05-18 | 4歳



先週のこと。

おさんぽで会えたんだ






ランで会った時には

まるっきりチェスターに興味なしだった

ジャックも

おさんぽでは

少々興味を持ってくれたよ

 

幼稚園で会うときは

あまり触れあわないのに

スーパーマーケットで会うと

意気投合しちゃって

走り回っちゃう子ども達の

あの感じ








いつか会えないかな~って思ってたんだ。








ん~

みんな すてきな笑顔



 

みなさまの応援に感謝しています
にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« この頃お気に入りの新しいお... | トップ | 腸内フローラ測定! »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。