セブンすヘブン ~Seventh Heaven~ 

I'm in Seventh heaven. We are on cloud nine.

烏川かわなか緑の広場は広々

2017-11-11 | 群馬

 

「いいところよ~」って聞いていたので

烏川かわなか緑の広場に行ってみた。

高崎カントリークラブの跡地

元グリーンの上でパチリ

 


 

後方の烏川カフェ

ナポリタンとかホットケーキとか

魅力的だったな。

残念ながらテラス席もなく

当然ながらイヌはNG

コーヒーだけテイクアウト

 

また別のグリーンの上からパチリ

後方にそびえたつのは

高崎市庁舎

小学生の頃

私達の社会科見学は

キリンビール

コカ・コーラの工場だった。

今は高崎市庁舎だよ。

 



ゴルフを楽しんでいた方々には

申し訳ないね。

とても気持ちのいい広場になったよ。








これは夏に来ても

そこそこいい風が吹いて

涼しく感じられるんじゃないかな。







木陰もあるしね。








チェスターも広々空間を楽しんでいた








リードにつながれてるのが残念だけど

















柿のなってる木もあった。

若かりし頃

キャディーのバイトをしたことあるけど

お客さんがタラの芽だっけ?

プレーの途中で取ってたのを思い出した。

 






広々のフェアウエーの先には

山々が見える。

富士山までは見えないけど。

はいチェスター笑って笑って

じっとして







シャッターを一度




 

撮れたからいいか

 


 

特に何にもないけど

それがまた魅力なのかもね~

 

寒くなってきましたね~
にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ

 

 

にほんブログ村


最新の画像もっと見る

コメントを投稿