セブンすヘブン ~Seventh Heaven~ 

I'm in Seventh heaven. We are on cloud nine.

噴水好きであろうキミのために

2022-10-06 | おでかけとその道中
 
 
 
 
 
利根川沿いの総合公園
楽歩道前橋公園にやってきたよ
rakuhodou Maebashi Park
 
 
まだまだ暑いから
クーリングベストに帽子
それでも暑いうちに来たかったんだ
やっぱり噴水を見るなら
暑いうちがいいもんね
先日出かけてきた時も
車の中から見えた噴水
1枚目だけですけど
 
 
おさんぽするだけで
別になんてことはないんだけどね
 
 
この雲の池の噴水
すごく高くふきあがるだけじゃない
なにか形が作られる
雲の形かな
 
 
なんですかね
噴水って何だか見ちゃいますね
 
 
形ができてるようで
一瞬で崩れ去る感じ
それが何度も見られるのが
またおもしろいな
きっとチェスターも
噴水は好きなんだと思うんだよね
おうちプールのチェスターの様子を
見てくださっている方は
やっぱりそう思うでしょ
 
雲の池の噴水と
 
 
 
 
それにしても
おうちプールのように
噴水の水を捕まえに行かなくて
よかったよ
 
 
 
 
 
寒くなってきたけど時系列なもんで
まだまだ暑い日が続きます
 
 
 
 
 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿