セブンすヘブン ~Seventh Heaven~ 

I'm in Seventh heaven. We are on cloud nine.
それはチェスターがいるから

この頃お気に入りの新しいおもちゃ

2017-05-18 | 4歳

 


朝から土砂降り~

天気情報によると群馬だけ

鶴舞う形に雨雲ってわけじゃないから

群馬が全部雨じゃないと思うけどね。

例えば前橋ではどうですか?

 

世界の名犬牧場で買ったおもちゃ





ことのほかお気に入りになったよう。

ピー・ピー・ピー

結び目から結び目の間に

3つの鳴き笛が入ってる。

 








やっぱり一緒にお店に入って

買ったからかな~。

「これがいい」って決めたのはパパだけどね。

「こういうのは見たことない」

「持ちやすい。くわえやすいと思うんだ」って。

私は正直

“どうかな~”って思ってたけど。







 

まさか

“どれがいいの?カミカミして”って

な~んてするわけないしね。

子ども達が幼少の頃

『商品を買う』という行為を理解できるまで

スーパーマーケットで商品に触ることさえ

パパは許さなかったよね。

もちろん私も。

 





話がそれちゃった。

とにかく厳密に言えば

チェスターが自分で選んだわけじゃないけど

一緒にお店に入って買ったものだから

気にいったのかなと。

どうでしょう?









実際のところは

毎日 朝も夜も

パパがこのおもちゃで

遊んでくれるから

お気に入りになったんだよね

遊んでもらえるってことが

一番なんだよね

 

さて遊び始めて10日たって

笛はもう1個しか鳴らないよ




応援してくれるみなさまに足を向けて眠れません
にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村

360度 足が伸ばせないじゃん

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« ワッフル大好き~(^。^) | トップ | おさんぽで会えたんだ! »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。