セブンすヘブン ~Seventh Heaven~ 

I'm in Seventh heaven. We are on cloud nine.
それはチェスターがいるから

結膜炎かな?

2016-10-12 | 4歳


ちょっと目やにが多いかなって

思ってた。

会社から帰ってきたら

右目の目頭に

鼻くそのような目やに。

手垢で汚れたスライム色の目やに。

 

「ちょっと、目を見せて。」





ちょっとわかりづらいな~。

横向きになってもらいたいな。







ちょっと違うな~。

結構アップで撮ってるけど

目が赤くなってるのは

なかなか撮れないね。






目薬とか飲み薬とかで

すぐ治るって聞いた。

自然治癒したコもいるって聞いた。

“どうしようか”

かゆがったり痛がったりもしていないし

目をこすることもないので

様子をみることにした。








すこし

赤いんだよね、


にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« トンネルの中 | トップ | 駒ヶ岳SAのドッグラン »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL