セブンすヘブン ~Seventh Heaven~ 

I'm in Seventh heaven. We are on cloud nine.
それはチェスターがいるから

美濃加茂SA~第2目的地があったのか!

2016-10-15 | 4歳 旅のはなし

 

モーニングのあと

Rocketくんとバイバイして

第2目的地に向かう。






家を出る時にパパが

「ついでに$%#※に行ってみよう。」

って言ってたけれど聞きとれなくて。

聞き返さなかった私も私だけど

Rocketくんにその第2目的地に

「行くんだって?」って言われて

「あ~そうなんだ」って思った

 







ここ美濃加茂SAではお昼休憩

『うちもボーダーコリーいるんですよ』

っていうご婦人や

『僕も飼いたい犬がいるんです』

っていう若者に

なでなでしてもらったりなんかして。






その辺を散歩している時よりも

高速のサービスエリアとかの方が

ヒトの目が温かい気がする。

旅の途中で心が広くなってるのかな。

“ここに犬がいるのは普通”って

空気がある。









そういえば トイプーちゃんに

ちょっと吠えられちゃったけど。

こういうところで

イヌを飼ってないヒトにも

カッコいいところを見せて

イヌとの共生を認めてもらおう。

なんて オーバーな話か







そんなこんなで

いよいよ第2目的地へ向かいます

 

話がなかなか進まなくてすみません
にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 子どものための公園だけど | トップ | 第2目的地は、ドッグランWan... »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL