セブンすヘブン ~Seventh Heaven~ 

I'm in Seventh heaven. We are on cloud nine.
それはチェスターがいるから

WAN-WA CUP!『まとめ』レポート

2016-11-20 | 4歳 おでかけ

 

あれから2週間を越えた。

カメラの性能と

私のカメラの腕(こっちがデカイな)

のせいで

私は大した写真が撮れなかった。

 







この反省を次回に生かすために

『まとめ』レポート。

 

やっぱり躊躇しないで

ジャンプアタックで

シャッター押さないといけない。

ベストドレッサーのコ達が

たくさんいる。









少し勇気を出して

「写真いいですか?」って言うと

どの飼い主さんも必ず

いい写真を撮れるように

協力してくれる。





 

いつものペースを見せてくれるコもいる。

(うりつ ちゃんね)








この姿にまわりにいた方々から

「かわいい~。」の声

で、その後まもなく・・・






うりつちゃん

弟のすりくんを呼んだの?








競技中にMCのレオパパが

言ってくれていたこと

“いつもドッグランで遊んでいる時のように”

 





おかげさまで

facebookやInstagramやブログで

見ていたスター達の

生の姿を見ることも出来た。








ドイルくんもキメテくれた。






ののあ ちゃんの

バレリーナみたいなチュチュスカートもかわいかったな。

「一枚いいですか?」って

近くで撮らせてもらうべきだった。

ロバート=キャパとか

渡部陽一さんみたいに。

 







ネット上で会っていたコ達

本物の方が数倍以上かわいい。






例えるなら

チェスター家の庭で見るのと

WAN-WAで見る星空くらいの差。

これはすごい差だ。







一歩くんの本物はね

少年野球の子どもみたいな感じ。

守備はショートだな。

ただし凛ちゃんがセカンドについてる時は。







うまいくせにキャッチャーとかからの

“牽制行くよ”みたいなサイン

受け取るのは面倒で

全部セカンドにまかせちゃいたい。









凛ちゃんがいない時は

レフトを守る方が好き。

そんなイメージ。

(勝手にすみません)





女の子にもホレるけど

男の子にくっつきに行くところ

そんな一歩くんを見てると

少年野球の子ども達を思い出しちゃったのよね。





我が家的に近いところではないので

それに私ひとりでは行けないので

色々な気持ちをこめて

次回を願っている。

そういえば田舎育ちのパパは

「天の川って見たことないだろう?」って。

もちろん ありませんがな。






見せに連れて行ってもらいたいものだわ。

 

何よりも

かわいいコ達にまた会いたい。







次回のための教訓。

NO MORE 躊躇!

GO GO!ジャンプアタック!

 

すみませんが

その時はみなさんのご協力を

切にお願い申しあげます。

 




チェスターも応援を待っています
にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« ボジョレー・ヌーボー解禁~... | トップ | その頃チェスターは。 »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

4歳 おでかけ」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。