セブンすヘブン ~Seventh Heaven~ 

I'm in Seventh heaven. We are on cloud nine.
それはチェスターがいるから

お弁当やさんの前にて。

2016-10-18 | 4歳


お散歩しながらお弁当屋さんへ

私もこれで骨休め

チェスターにはお店の外で

ちょっと待っててもらったよ。







はいはい。

もちろん用意してるよ~。







たまに「何でこんなところに犬?」って

顔の人もいるけれど

こうやってチェスターがお留守番しているのは

概ね好印象で受けとめてもらえてる。

街中にいて当然なのは

ヒトだけではないことの

既成事実を作っていくために

私達はがんばっている。

 





にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 冬時間のお散歩~街灯の下で | トップ | 間違いは誰にもある! »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL