セブンすヘブン ~Seventh Heaven~ 

I'm in Seventh heaven. We are on cloud nine.
それはチェスターがいるから

チェスターのちょいワル劇場~マツゴロウ原案による

2016-10-29 | 4歳

チェスター本性あらわすの巻

 

いつもかわいいとか優しいとか

言われているチェスター

しかしとうとう本性をあらわした








不適に笑みを浮かべ

次にはおサルにかぶりつく







おサルは「痛い!痛い!」と

ギブアップしているが

チェスターはその手を緩めない。







なおも攻撃を繰り返す

 





「勘弁してやったらどうだ。」






「痛がってるじゃないか。

おサルをこちらへ寄こせ。」








おサルは助けを求めている。

がんばってくれ。

耐えてくれ。






もうチェスターの手から

逃げることはできないのか。








と、思っていたら

不意におサルは離された。






疲れ果てたように見えるおサル。

今回は何とか無事に

ちぎられずに済んだ。

ヨーダで色は変わったけれど。

 




一枚目の顔もおすすめです
にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 『迎えに来てね』って言うけ... | トップ | チェスターのプレイバウ! »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。