セブンすヘブン ~Seventh Heaven~ 

I'm in Seventh heaven. We are on cloud nine.
それはチェスターがいるから

はっぴーたいむ!

2016-10-17 | 4歳


 

相変わらず直飲み







今日もまた

ムツゴロウ(パパ)になでられてる

アンディとチェスター。

いちいち(パパ)が面倒だから

マツゴロウっていうことにしようかな。







じゃ、こっち向いて

写真撮るよ







なんだか楽しそうだね。








それにしても

マツゴロウって人相悪いタイプだと思うんだけどね。

 



今日も応援ありがとうございます
にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村

ジャンル:
ウェブログ
コメント (2)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 旅のごはんはこんな感じ。 | トップ | 冬時間のお散歩~街灯の下で »
最近の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (アン母ちゃん)
2016-10-19 07:43:25
いつもお世話になります〜〜。
順番待ちをするでもなく、当然のように
ムツゴロウさんにお尻を押し込み
ナデナデを要求する息子。。
まるでチェス兄と多頭飼いされてるかのような顔で写真に映り込むって言うね(笑)
ムツゴロウさんが人相悪かったら、
うちの髭男爵は…
Unknown (チェスターMOM)
2016-10-19 08:20:01
髭男爵。ぷぷぷ。
髭男爵は上手にお話してくださいますが、ムツゴロウはお話がまるでできません。
本物のムツゴロウは解説もできるのに。
それから、まるでチェスターの弟のようにブログに登場してもらっててすみません(笑)
こりずにまだまだ登場してもらいますのでよろしくお願いしま~す!

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL