セブンすヘブン ~Seventh Heaven~ 

I'm in Seventh heaven. We are on cloud nine.
それはチェスターがいるから

出かけてきてよかった(*^^*)

2017-06-16 | 4歳


チェスターとふたりの休日

どうしようか。

おでかけしようか。

そんなわけでジャバズカフェに

そしたらね

はじめましてのボーダーコリーに

お会いできたよ









ノアちゃん

まだ7か月の女の子

 





はじめましてだし

何よりノアちゃんは7か月のパピー

それなのに

ベンチに隣同士で座れてるって

すごい

お話をうかがえば

2代目のボーダーコリーなんですって。

もちろんイヌそれぞれでしょうけど

2代目の余裕なのかなぁ。

 








チェスターにはなじみの深い

お名前でもありますからね

 

でかけてきてよかった




応援してくださる方々に感謝です
にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村

 

今日は少し遅くなりました。

ちょっと、とあるところに

相談に行っていたものですから。

ふふふ。

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« さんぽの途中で“Sit”して。 | トップ | チェスターにひかれて新発見! »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

4歳」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。