セブンすヘブン ~Seventh Heaven~ 

I'm in Seventh heaven. We are on cloud nine.
それはチェスターがいるから

お買いもので、お話していて…

2016-09-19 | 3歳

 

せっかくの連休なのに

  

そんなわけで

お買いものにやってきた。

何だかハイテンションのチェスター。

初めて お買いものに来た時の

次 くらいにテンション高くて。








何回 座るように言ったかしら。

それなのに

にゃんこグッズを買い求めに来ていたご夫婦に

にこにこしてもらって。

ご婦人には「いいこね」なんて

言ってもらって。

ほめられている時は

すっごく いいこにしている(笑)

 







娘さん夫婦がボーダーコリーを

飼ってるとのこと。

ブルーマールらしい。

ご婦人はボダコが神経質じゃないかって

おっしゃってた。

例えば

ちょっと外で車などの音がすると

様子を見に行ったり

吠えたりするところとかを。

もちろん

ご婦人はボダコの頭のいいところは

ご承知のようす。

ただネコと比べると

イヌは落ち着きないかもね。

 







その中でも やっぱり

ボーダーコリーは

落ち着きがない方じゃないかなぁ。

もちろん

落ち着きのあるコも

たくさんいると思う。

チェスターなんて

時に先生の手を焼かす

幼稚園の年長さんの

男の子のようなもの。








それでも

ずいぶん落ち着いた。

とても お買いものに連れてくるなんて

できると思わなかった頃も

あったもの。

 

ご婦人のおかげで(?)

ハイテンションなチェスターも

成長はしてるんだなって

思わせてもらえた

お買いもののひととき。

 


 

いつも応援ありがとうございます
にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村

わんちゃんの使い捨て・簡単レインコート 12枚入り (M)
株式会社タイオックス
amazon

 

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 最近じゃ最高の『どやっ』 | トップ | ねむくないよ。 »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

3歳」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。