セブンすヘブン ~Seventh Heaven~ 

I'm in Seventh heaven. We are on cloud nine.
それはチェスターがいるから

おさんぽのエプロン

2017-03-13 | 4歳


季節によっては夕さんぽになるけれど

大概は夜さんぽ。

おしゃれな感じはあきらめて

実用第一

持ち物一揃い

おやつを入れたがま口も





うん丸袋も不足なく

取り出しやすいようにと考えて





結局 行きついたのがこれ。

ガテンのしまむら(?)ワークマンにて購入。

ポケットが2段構えになっていて

の手前にはおやつのがま口や懐中電灯

奥はチャックつきのポケットなのでスマホ

の手前はトイレシートや使用済のうん丸袋

奥は使用前のうん丸袋

細長いポケットになってるので

くるくるっと丸めて弾を込めるように入れる。

出発前に玄関で入れて

「さあ行くぞ」って。

の手前はおさんぽ水のスプレーボトル

奥にはビニール袋や予備のうん丸袋。

両脇にも細いポケットがついていて

そこには家の鍵をいれたりしてる。

 

ださいかな

だけど手ぶらになれるので

快適なおさんぽなんだよね。

 

ほんとはコスケドットコムさんで

だいぶ前に売っていた

スカート型のおさんぽエプロンが

欲しかったんだけどね。

 

 

いつも応援ありがとうございます
にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« バレバレだけど? | トップ | ほれるなよ(^_-)-☆ »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

4歳」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。