セブンすヘブン ~Seventh Heaven~ 

I'm in Seventh heaven. We are on cloud nine.

トンネルの中

2016-10-12 | 日常(くうねるあそぶこらっ)

 

車内では

「わんわん、ひゅんひゅん」は恒例。

何km走ったら

何時間走ったら

あきらめて静かになるのだろう?

ささやかな希望 淡い期待。

高速に乗って最初の長めのトンネル

チェスターがぴったり静かになった。

「おお静か~」

と喜んだのも束の間だった。

 

真っ暗だけどトンネル内のチェスターの鳴き声

 

雨は降ったりやんだり。

それとも雨が降っているところへ行ったり

やんでるところを過ぎたりしてるだけなのか。

幼い頃、夜のうちに出発したドライブで

目が覚めて最初に見えたのが

青空

それはもう素晴らしい世界へ

来ることができたんじゃないかって

心が躍ったことを思い出した。










ひゅんひゅん言いながらも

楽しんでいてくれてるといいんだけどなぁ。

 


今日も一日がんばろう
にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村


コメントを投稿