セブンすヘブン ~Seventh Heaven~ 

I'm in Seventh heaven. We are on cloud nine.
それはチェスターがいるから

モーニング文化

2016-10-14 | 4歳 旅のはなし

『名古屋モーニング』

名古屋からは結構離れているけど

やっぱり同じ愛知県内。







場末の小さな喫茶店なのに

満席の大盛況。






コーヒー1杯の値段で

サンドイッチとサラダがつく。

食べ終わった頃には

ほうじ茶とお菓子も出てきた。








チェアーとかソファーとか

リフォームしたものじゃないかな。

“いちげんさん”の私達にも

居心地のいいお店だった。







実はこのモーニングの間

チェスターは車待機してもらってた。

もしかしたら

チェスターも一緒に

モーニングできるお店があったかも。

ちゃんと調べていけばよかったな。

 

それにしても

朝早くから満席の大盛況。

これが『モーニング文化』なんだね。

 



応援ありがたくちょうだいしてます
にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« カッコつけることもできます。 | トップ | 子どものための公園だけど »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL