セブンすヘブン ~Seventh Heaven~ 

I'm in Seventh heaven. We are on cloud nine.
それはチェスターがいるから

フライボール体験 やってみよう~世界の名犬牧場

2017-05-16 | 4歳


今日はいいお天気~

洗濯物がカゴにいっぱい

抱えて階段のぼるとき

靴下がぽろぽろ落ちちゃった

 

さてさて

まだまだGW中のお話。

世界の名犬牧場で

フライボールのデモンストレーション

ゆるゆるだけど

今ちょっとお休み中だけど

アジリティやってる。








フライボールも

やっぱりノーミスが大事なんだと

ドグタウン工房フライボールクラブの

トレーニングコーチさんが

アナウンスしてくれてる。

そうなのか。

みんなノーミスが大事なんだね。

速ければいいってわけじゃないんだ。









デモのイヌさん達の速さ

実際に見なければ

説明を聞かなければ

わからないことってあるんだな。

ネット時代に改めて

“百聞は一見にしかず”

しかも これはデモだから

本当の競技を見てはいないので

一見にも該当しないかもね。







感心している私達に

ちょっと飽きてきたチェスター。

 

絶妙だね

トレーニングコーチさん

「みなさん体験してみませんか

軽快で親しみやすいアナウンス








彼のノリのよい

好感のもてるアナウンスで

見ていたたくさんのイヌ達が集まっていった。

もちろんチェスターもね




応援ありがとうございます
にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« おひるごはんをいただきなが... | トップ | フライボール体験 ちょこっと... »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。