セブンすヘブン ~Seventh Heaven~ 

I'm in Seventh heaven. We are on cloud nine.
それはチェスターがいるから

黒ラブのももちゃんのはなし。

2017-06-19 | 日々つれづれ


黒ラブのももちゃんは

黒ラブのえびすくんの姉さん女房。

おとさまとおかさまが大好きで

おかさまが誰かをかわいがってると

「わん!わん!わん」って

抗議にやってきてた。

いつぞやなんて

ドッグランのフェンスをかわいがるふりの

おかさまに

本気で抗議していたよね。

案外と硬派なお姉さまで

やたらになでなですると

「結構よ」って拒否られた。

 

具合がよくないって聞いた頃から

「なでてもいいわよ」って

なでなでさせてくれたよね。










昨日

行ったばかりだから

まだ会えてないと思うけど

ブライアンとも仲良くしてくださいね。

ももちゃん。









ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 狂犬病予防接種 2017 | トップ | 野球の音にわくわくo(^o^)o »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。