セブンすヘブン ~Seventh Heaven~ 

I'm in Seventh heaven. We are on cloud nine.
それはチェスターがいるから

改めて『ただいま』です。

2016-10-16 | 4歳 旅のはなし

 

今回の旅で

最後に寄った高速のドッグランは

梓川SAドッグラン。

無理を承知で何枚か写真を撮ったけど

やっぱり無理だった

真っ暗で。







この旅でわかったことは

やっぱりチェスターはドライブ中

『ひゅんひゅん』言わずにいられないってこと。

たくさん遊んだ帰り道に

静かになることはあるのだけれど

今回は最初の何回かのトンネルの中と

この梓川SAを出て少し走って

松井田妙義ICで降りるまでの間が

静かになった時間だった。

 






チェスターもおうちに帰ってきて

ほっとしてるのかなぁ。




静かにドライブするようにはどうしたらいいのかなぁ
にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« スターに逢えた!そんな気分.... | トップ | 旅のごはんはこんな感じ。 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL