セブンすヘブン ~Seventh Heaven~ 

I'm in Seventh heaven. We are on cloud nine.

チューリップが咲いたよ

2017-04-22 | 日常(くうねるあそぶこらっ)



赤城クローネンベルクのお話は

まだまだ続くのだけれど

今日はおたのしみ~

おでかけなので

ちょっと脱線。





そう赤城におでかけした日は

とっても暑かった。

うちのほったらかしジャングルの庭に

チューリップが咲いたのは

その日。








飛行機雲







今日もきっといいお天気になるよ

はれオトコにまかせとけ


今日もよろしくお願いします
にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村


2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ゴエママ)
2017-04-22 17:31:48
ゆるゆるボーダーでお会いしたゴエモンです!
今日はありがとうございました。

ブリーダーさん一緒です♡パパも同じサスケ、ママはアリアです!似てると思ったら親戚でしたね。嬉しいです(o^^o)
チェスター君、ドゴノコやってます?
検索したら同じお名前のコがいたのでもしかしてと思ったのですが‥
もし良ければドゴノコでゴエモン見てくださいね〜
ゴエモンママさま (あお)
2017-04-22 21:54:08
きゃー!すご~い!
似てるはずですね。
ドコノコ、見てみます!

コメントを投稿