セブンすヘブン ~Seventh Heaven~ 

I'm in Seventh heaven. We are on cloud nine.
それはチェスターがいるから

羽生牧場にお邪魔しました。

2017-02-22 | 4歳


時は前後しているのだけれど

前回の暗い話の払拭に。

私ひとりの運転で行けて

雪のないところで

いつもと違うところ。

そう考えて羽生牧場にお邪魔した。







羽生牧場は

ゴーカートのサーキット場に隣接

っていうか一角にある感じのドッグラン。

ゴーカートの音はギュインギュインしてたけど

だ~れも気にしてなかった。

もちろんチェスターも。







コースとは適度に距離があるからかな。

私もゴーカートに乗りたくなった





チェスターは止まっていても






動いていても

楽しそうだった。





初めての場所でも物怖じせず

マイペースに遊べるチェスター。

チェスターのそんな良いところを伸ばして

やっていきたいなぁ

色々と。




羽生牧場シリーズつづく
にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« ご報告のみ~本庄総合公園 | トップ | 走ったり登ったり~羽生牧場 »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。