セブンすヘブン ~Seventh Heaven~ 

I'm in Seventh heaven. We are on cloud nine.
それはチェスターがいるから

高所作業車~ネット環境の選手交替

2017-03-30 | 4歳



我が家に横付けの高所作業車

作業のためにゴンドラ部に乗ってる方は

2階の高さに。








邪魔しないように

撮影はしなかったけどね。

チェスターも見学。

こういう作業を間近に見ることができるイヌは

なかなかいないと思うよ。







これで長年お世話になってきた

ケーブルテレビにお別れを告げ

きらきらと光のネット環境になる。

お世話になりました

あのムニュムニュさん





応援のぽちっと感謝です
にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 『一生懸命』さわやかに・・... | トップ | 光を待て。 »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

4歳」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。