セブンすヘブン ~Seventh Heaven~ 

I'm in Seventh heaven. We are on cloud nine.
それはチェスターがいるから

優しい時間~らふさん その2

2017-05-11 | 4歳


前回の続き

喫茶&ギャラリー

~らふ~

漢字はPhotoのように

楽しいとさんずいに風。

文字化けしちゃうので

ひらがなで。







らふでランチ

カレー

サラダもついてた





デザートとコーヒー








私のフォンダンショコラ

とろ~り







時々話し声が聞こえたり

車は通っていくけれど

とても静かな優しい時間








ボクのはカレーライスのごはんの

おすそわけ








ブライアンはご飯食べなかったんだよね。

でも

おでかけご飯だったら

食べたかもしれないなぁ。








チェスターも満足したのかな。








おめめが閉じていく。






チェスターがこういうときに

とてもよいこにしていてくれるので

私達はとっても助かる。

 

それから何より

『らふ』さんのマスター

ありがとうございました

おかげさまで

おだやかな気持ちになれました。

チェスター


 


 

いつも応援ありがとうございます
にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村






ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 優しい時間~らふさん その1 | トップ | 羽生牧場で走る!走る! »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。