セブンすヘブン ~Seventh Heaven~ 

I'm in Seventh heaven. We are on cloud nine.
それはチェスターがいるから

ジャバズバーガー!

2016-10-01 | 4歳


 

あいにくのお天気だったけど

チェスターの

お誕生日の日

『JABBAS CAFE』に

お邪魔した。

 

 

じゃ~ん

ジャバズバーガー







おいしかった

なんせ

マーガリンじゃなくて

ちゃんとバターを使ってくれてるのが

ほんとに

我が家好み

 

ジャバズバーガーを撮影してるのに。





カメラ目線で

訴えてくる。

「チェスターは今夜

お楽しみがあるからね。」







チェスターのための

バースデーケーキ






12cmをまるっとではないにしても

食べ過ぎの日になっちゃうからね。

 

お天気のいい日に

また JABBAS CAFEさんに来ようね。




いつも応援ありがとうございます
にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« エントリーしましたーっ! | トップ | いいかおり~秋のはじまり »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

4歳」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。