セブンすヘブン ~Seventh Heaven~ 

I'm in Seventh heaven. We are on cloud nine.

軽井沢スノーパークにいってきました。

2018-02-21 | 群馬

 


スキー場ってなん十年ぶり





 

チケット買ってるから待ってて。


この軽井沢スノーパークって

初めて来たよ。

コンパクトにまとまっていて

まさにファミリー向け。








ドッグランは 500/1頭

『わんわんパラダイス』

そんなに広くはないけど

緩やかな斜面もあって

遊び方によっては楽しいドッグランかな。









じゃんじゃん雪が降ってたの。

サラサラしてるから

払い落せる雪だったけどね。

 

 

 

チェスターにはレインドッグガードの下に

セーターを着せたんだけど・・・

 

 

 

お尻のところ

セーターが出てる

なんだかな~

ま いっか

 






少しの間

あちこち走っていたけれど

そのうち出入り口に向かって

出て行こうとするチェスター。

もう飽きちゃったかな。








もらった注意事項の紙を見ると

【わんちゃんと行けるスノーシューコース】

っていうのがある。

おもしろそうだよね。

雪遊びも策を講じることが必要だな


 

やっぱり真剣に遊ばなくちゃだよ
にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (キャッチ母)
2018-02-21 11:44:53
チェスター家地方は、
ちょっと行くと雪があっていいね♪
楽しそう☆彡

わんこって、雪が大好きだよね!

スノーシューは、もう大分前からのあこがれ・・・
なのに、父も腰痛膝痛(汗)
私もちょいと腰痛(泣)
ほぼ、あきらめです^^;

ところで、
チェスターまま、方向音痴なの?!
実は、私も・・・
こんな所でカミングアウトすることに(笑)
子供の頃、富士山が北にあるって
習ったので、何だか、方向を考えることに慣れていないのです(大汗)
返信する
キャッチまま さま (ao)
2018-02-21 21:16:28
え!?
キャッチままも方向音痴?
それは意外~。

うん。
でも富士山があるから
全然問題ないね。

私は本当にすごい方向音痴で
例えばマラソン大会では
先頭には立ちたくないって
思うほど。
長距離は苦手で
絶対に先頭に立つことなんか
ありえないのに。

自分で自分が笑えます(笑)
返信する

コメントを投稿