セブンすヘブン ~Seventh Heaven~ 

I'm in Seventh heaven. We are on cloud nine.
それはチェスターがいるから

すごいプール!泳げるかな?~ドッグリゾートWoof

2017-05-26 | 4歳 おでかけ


Woof さんのプール

25mあるそう。

川に行ったとき

すぐ陸にあがりたがった。

先日のプールはスイムビクスだった。

こんなすごいプールで

チェスター泳げるかな?






テオくんは泳げるのに

ここのプールは泳がないんだって。

そういうこともあるのかぁ。

キャッチくんたちと陸上部で活動だったよ。

 






ダメでもともと

とりあえず水泳部に入部

なるほど

おもちゃを投げて取りに行くって形ね







おもちゃ~

ボールでしか遊ばないから

汚れたしかないじゃない










みなさま

すいす~い







はい取ってきたよって

戻ってくる。







はい

ここでプールサイドから誘導作戦








一段深くなるところが

ひとつのハードルみたいだね。









横からあがろうとする。

しかし何とかだましだましで

 








ほめて ほめて








呼んで呼んで






25mプール

ゴ~~~~~ル

無事泳ぎきったよ

 

なつおーすたんのママいわく

“パパへの愛の力(ちから)”

わははははは

そうかもね

 



応援いただき感謝です
にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« チェスターの番だよ(^-^... | トップ | プール やればできるコ☆~ド... »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

4歳 おでかけ」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。