セブンすヘブン ~Seventh Heaven~ 

I'm in Seventh heaven. We are on cloud nine.

すけじゅーるん!ゲット!!

2016-10-08 | 日常(くうねるあそぶこらっ)

パパが出張の日の夜さんぽ
ミスドまで足をのばした。

ぶれぶれPicture。
はしゃぎ過ぎ!






ミスドに行ったその目的はっ!
はい(*´,_ゝ`)ノ
スケジュールンが欲しかったから。
ブルーのものと迷ったけど
こちらの白に。


まぁまぁチェスターくん。
これは君の記録簿にするために
ゲットしたんだから。





ちょっとだけだよ。







余談ですけど。
ミスドのお姉さんが
何度もドーナツポップの数を
トングで数えるから
ちょっとイラっとしたけど
我慢してたの。
帰り際に彼女が
「スヌーピー好きなんですか?」って。
スケジュールンが
毎年スヌーピーならいいですねって
笑顔の会話ができて。
やっぱイライラは
なるべくしまっておくもんだって
思ったわ。




今日も応援ありがとうございます!
にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村






最新の画像もっと見る

コメントを投稿