セブンすヘブン ~Seventh Heaven~ 

I'm in Seventh heaven. We are on cloud nine.
それはチェスターがいるから

「正当な要求でしょ(^_^)v」

2016-12-10 | 4歳

 

パパが出張の日の朝は

ママと『あさんぽ』なんだ。

「いつもお世話になってるから

ここで写真撮ろうか」ってママ。






 

 

確かに空き地の端っこには

たまにお世話になってるけどね。

せっかく空いてるんだから

空いてる間だけでも

走らせてもらいたいよね。

ヒトの世界は難しいみたいだね。

そのヒトの世界に

ボクたちが合わせてるんだけどね。

 









ママ 能天気だな~。

世の中のこと考えてると

のんきに笑ってなんかいられないよ。

 





「え?撮影料とるの?」ってママ。

当たり前でしょ

正当な要求でしょ

ボクも かしこく たくましく

生きていこうと思ってる

 

いつも応援ありとうございます
にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« トンネル!パラパラマンガ風味 | トップ | Aフレームよりトンネルの日? »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

4歳」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。