セブンすヘブン ~Seventh Heaven~ 

I'm in Seventh heaven. We are on cloud nine.
それはチェスターがいるから

さんぽの途中で“Sit”して。

2017-06-15 | 4歳


撮影するよ~

『またかよ』って不機嫌な顔だったのに

私がポケットに手を入れると。。。







ゲンキンなやつ。

 

ビニールのシャカシャカ音への

反応もすごい

Karatちゃんも

Rocketくんも

幼少期はそうだった。

そういうお子さま多いでしょ。

いつの間にか

その音が自分にとって

お得とは限らないこともあるって

覚えてしまうヒトの子。

いつまでもワクワクしちゃうイヌ。

イヌは永遠のコドモ。

ん?ピーターパン?



 

ありがとうございます
にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« かわいい日田の下駄 | トップ | 出かけてきてよかった(*^^*) »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。