セブンすヘブン ~Seventh Heaven~ 

I'm in Seventh heaven. We are on cloud nine.
それはチェスターがいるから

また会いましょう(*^_^*)

2017-07-27 | 4歳 ゆるゆるin八ヶ岳


かわいコちゃんがたくさんの

八ヶ岳キャンプ

箱入り娘のオリビアちゃんも








眠り王子のメルくんも

ご一緒してくれてありがとう






サラちゃんありがとう

すてきなパパとママのおかげで

素晴らしい時間だったよ。








チェスターのと違って

バーゲンじゃないお揃いの服

お似合いだったね









ジルくんも楽しかったんだね







みくちゃん

今度は地元で会いましょう。








ごちゃごちゃっと記念撮影

Vivi・みく・メル

オースタン・キャッチ・なつお

チェスター・サラ・バトン・カレン

ののあ・チョコ・オリビア・ジル

それから

メイ・アクア・ミント・ルチア

(敬称略)








ロッジの出入口の扉を閉めて

あれ?チェスター

ずいぶんなつ兄に近いけど








踏んだりなんかしてないよね?

してないね。







チョコちゃんが着ている服。

やっぱりお揃いだね。

おしゃれな着こなし









ジルくん

アクア・ルチア・ミント






みくちゃん・メルくん

おーちゃん・キャッちゃん

後ろにチェスター

いよいよこれでお別れ

でも また会いましょう

その時も

どうぞよろしくお願いします










八ヶ岳を後にして

モンスターの騒ぐドライブの開始だよ






2W近くもひっぱちゃった
にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村

ジャンル:
ウェブログ
コメント (4)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 最終日の朝ごはん | トップ | 私の旅の必需品“fill&go” »

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (キャッチ母)
2017-07-27 11:22:48
ほんとーに楽しかったね♪

シンデレラは、おめめが醒めない方が
幸せなんだけど・・・なんて。

みんな、笑顔いっぱいで
幸せな時間でした~☆彡

ワイワイ・ガヤガヤ
どたばた・わんわん・・・
こんな音がいっぱいの
ステキな別空間・・・
違った意味で夢の国だったね(*^_^*)
これだから
キャンプはやめられない~
きっと、チェスター家もそうだよね^m^
キャッチままさま (ao)
2017-07-27 12:53:49
ほんとに楽しかった!!
チェスターも少しはお友達とからんで遊べるようになってほしいのです。
こんな楽しいことを重ねていけば、からめるようになるかな。
どうぞこれからもよろしくお願いいたします!
Unknown (きんちゃん)
2017-08-05 21:08:09
今頃、一気に読ませていただきやした😆💨

踏んでるな、チェス。なつおの足を( ̄∀ ̄)
ま、なつおは大海原のように心がひろ〜〜いので
怒りませぬ❣️なんちゃって〜〜

毎週キャンプしたいくらいだね!
きんちゃんさま (ao)
2017-08-05 21:27:54
えーっ!踏んでたかなぁ?
怒られなくてよかった。
海よりも広い、なつ兄に感謝するよう
よーく言い聞かせておきます♪

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

4歳 ゆるゆるin八ヶ岳」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。