セブンすヘブン ~Seventh Heaven~ 

I'm in Seventh heaven. We are on cloud nine.

その高さに乗せちゃうオトコ

2017-10-18 | 日常(くうねるあそぶこらっ)


GoGoWestシリーズ

実はまだ続くんだけど

(長くてすみません

今日はちょっと他の話。

 

 

 

チェスターのうんP方法

ちょっと変わってるんじゃないかって

思うんだ。

この間なんかの高さに

乗せるようにするんだよ。

 

 

 


その時のPhotoは撮らなかったけど

その話はしたくて。。。

その高さにしなくてもいいんじゃないの?








いやダメじゃないけどね

そこにできるなら

おうちのトイレにできそうなんだけどなぁ

 



ちょっとチャレンジしてほしい
にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村

 

この頃さんぽコースや通勤コースに

放置のうんPを見かける。

『放置しないでね』っていう

かわいい絵の貼紙を

貼ってくれてるところもある。

それなのに転がってる。

どうして放置するかな

色々と心苦しくなる


コメントを投稿