ぺぺーのつぶやき

ドジ嫁のありえないズンドコ劇場!!!

秋… 梨狩り

2010-09-19 22:36:16 | Weblog
猛暑のせいで 遅くなったけどやっと

梨狩りが実現しました

もぎたては あまりにもみずみずしく 甘かった

わたしは 葡萄狩りの方が好きだけど

梨も けっこういけました

これからは くだものの季節

お店にも出回るけれど 明るい引きこもりには 気分転換にチョウド良い(笑)

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (かめきち)
2010-09-26 12:42:41
明るい引き籠りなんですね?
私は暗い引き籠りです。

引き籠りだけど、何だか何もしたくなくって、抜け殻のまま、仕事だけ確実にこなして、心のケア―をして、彼女の心が折れないように、それだけ、何にも後は出来ない状態、家の中はドロボーが入ったような状態ですが、もうそれで良い…

何とかなると思う、そのうち…

そう思ってるよ。

あまり考えすぎないようにはしているけど、精神の崩壊は確実に体にダメージを与えてくるので、お互いに要注意ですね。

がんばろうね。

そう言いたいけど、もう頑張らないでいようね。
コメントありがとう~~~! (pepe-)
2010-09-27 21:46:59
一気に 寒い! (笑)
マジ 実家には「雪降ってない?」って電話したら
ツナじいいさん 苦笑!
くまがもう冬眠するよ、ヤバイじゃん。フフ~

暑かった夏で きのこも心配されたけど やっとこさ 生えてきたとか。
よかったよかった~~~

じいいさんの仕事も 忙しーーーー。
「ぼける暇無し」

ありがたいことです。
明日は キノコ取りです。

最後に たった一人になってしまったじいさんですが

自然の中で 自然の流れと共に 良い空気を吸って 
思いっきり身体を使って 自由に生きるじいさんが
ほんとうに幸せ者・・・ じゃないかと思っています。

必死に毎日自分の仕事をこなして暮らす私たちですが
この先 いつか子ども家族らと アルプスの少女ハイジのように
草原の中で 羊を追いかけながら
のびのびと~~~暮らす夢・・・・
実現するのだ!

夢のために 1日~1日~ ご飯一杯食べて
バンバン 笑って 一杯冗談言って
お腹ブルブル~震わして生きよう!

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。