あやっぺ日記♪

子育て&ハンドメイドのアクセサリーたちを更新中♪ぼちぼちとんぼ玉も増えて来ます☆

映画見に行ってきました♪

2010-08-15 16:23:39 | 私の好きなもの
昨日は、友人が夏休みに入ったので、映画を見に行ってきました。
いろいろ見れそうなのがあったんですが、選んだのは

「魔法使いの弟子」

です~♪

王道といえば、王道のストーリーでしたが、そこは、ディズニー、ジェリーブラッカイマー。
とってもおもしろい映画になっていました!!!
あっという間に映画が終わった感じで、笑いもあって、とっても楽しかったです。

そして、ニコラス・ケイジ!
終わった後に友人に言ってたんですが、とにかくいい!!
今までニコラス・ケイジの映画、「フェイスオフ」「ナショナルトレジャー」
「ゴーストライダー」等々、いろいろ見ましたが、
今回の映画が一番よかった!
もともと好きでも嫌いでもなかったんですが…
ニコラス・ケイジが好きになりました♪


そして、この話にはまだ続きがあって。


映画を見た後、ぶらぶらと買い物をして、足も疲れてきたし、
喫茶店に立ち寄ったんですよ!
そしたら、隣の隣にカップルが座ってたんです。
そして、カップルが去り際にちょうど、「魔法使いの弟子」の話をしていたんですが…。

彼女のほうが、私と同じ感想を言ってたんです!!!ニコラス・ケイジの!!!!


これには、私も友人もびっくりして、笑っちゃいましたwww


ニコラス・ケイジの魅力満載です!!

映画館ならではの大迫力でしたよ~♪

ぜひ、見に行ってはいかがでしょうか!?


↓ぽちっと応援お願いします♪
blogram投票ボタン

にほんブログ村 主婦日記ブログへ
にほんブログ村


ハンドメイドアクセサリーショップ
七色蝶々はこちら。
七色蝶々のブログ
七色蝶々日誌はこちら。




コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今日のとんぼ玉~♪ | トップ | 暑い… »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ぼん)
2010-08-16 10:38:05
こんにちはー!

いいなぁ映画。
もう数年見てないやーーー!
ドラえもんしか行ってないやーーwww

この夏は面白そうな映画が目白押しですよね♪
DVDレンタルしようっと(´з`)ww
返信する
☆ぼんさん☆ (あやっぺ)
2010-08-16 11:25:59
11月にはハリーポッターの最終章(前編)が
公開されるらしく、友人が見に行きたいと
言ってましたww

見た映画も久々に新作でおもしろいと
いえる映画だったので、ぜひDVDになったら
見てみてください♪

返信する
観たい~ (クッピー)
2010-08-17 22:35:21
魔法使いの弟子観たいです~!!
周りに観た人があんまりいなかったんで
どんなもんか知りたかったんですよねw

ニコラスケイジかっこいいってうちの
パパもこないだ言ってました♪
返信する
☆クッピーさん☆ (あやっぺ)
2010-08-18 12:42:37
ほんとに面白かったですよ~♪
大迫力で、アクションあり、笑いありww
見てる人、みんなが笑ったりしてましたw

ぜひぜひ、映画館で見てみてください♪

ニコラスケイジ、渋くてかっこいいですよね!
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

私の好きなもの」カテゴリの最新記事