気まぐれ はーぼう

旅好きのお気楽さんです~♪

徒然なるままに~ ♯ くりすます・つりー 

2016-12-24 14:17:01 | 日記
12月の街を彩るクリスマス・ツリーです~

銀座をぶら~り 銀座四丁目交差点辺りをタブレット片手にウォーキングです。
見上げる程の大きなツリ―です。綺麗です。


楽器店のツリーはサックス・ギター・トランペット・ピアノ等々の
オーナメント。。。ひと際ひと目を惹きます。


白銀のツリー


ワンちゃんも銀ぶら!? 可愛いな~~~


市立図書館のツリ―


我が家の卓上ツリ― 高さ20センチ。。。少々貧弱!?

 
 サンタ・スパークリンク・ロゼで乾杯


ジャンル:
ウェブログ
コメント (2)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 徒然なるままに~霜月 # 京... | トップ | 徒然なるままに ~ 乃木神... »
最近の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
メリクリ! (shampoo)
2016-12-25 14:50:43
銀座のツリーを見せていただいてありがとう~🎄
銀座をキョロキョロ。。楽しかったでしょ。素敵な銀ブラね~♪
ピンクのロゼも女子らしくてス テ キ ☆
チキンなし、ケーキなしの普段より野菜野菜の夕べでしたぁ!
シャンさ~ん (あやあや)
2016-12-25 18:36:02
コメント有難う。
先日姉が上京した折、鳩居堂・三愛・山野楽器辺りを
ブラブラしました。ユニクロも有りで楽しかったわ。
昨日はお家での女子会~盛り上がりました。
野菜の夕べ!? 良いね。見習べきね。。。(^^♪

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事